エベラール・ジャパンでは、
全てのエベラール製品のアフターサービスを
行う体制を整えております。
アフターサービスについては、エベラールの時計をお買い上げいただいた販売店、あるいはお近くのエベラール・ジャパン正規販売店までお問い合わせください。
エベラール・ジャパン正規販売店の一覧はこちらのページからご覧いただけます。
エベラール正規販売店にてご購入いただいた時計には、2年間の国際保証が付いています。
この国際保証は、ご購入時にエベラール・ジャパン正規販売店より購入し、かつお渡しの「シールドカード」が有効化(アクティベーション)されている場合に有効となります。
エベラール・ジャパン正規販売店にてご購入いただき、かつ有効化されたシールドカードをお持ちの時計のアフターサービスにつきましては、特別価格でご案内しております。
シールドカードをお持ちでない場合、あるいはエベラール・ジャパン正規販売店以外でご購入の時計のアフターサービスにつきましては、エベラール・ジャパン アフターサービスセンター(03-3944-1333)までお問い合わせください。
国際保証について
エベラールの時計は普段から正しくお使いいただいた場合に限り、素材または製造上の欠陥に対し2年間の保証をご提供しています。
- 以下は保証の対象にはなりませんので、予めご了承ください。
- 衝撃、落下、不適切な使用による直接的または間接的なダメージ
- ベルト、サファイアガラス、その他時計を正しくお使いいただいているうちに経年変化したパーツ
- 時計の参照リファレンス番号やシリアルナンバーが研磨または改変されている、あるいは有効なシールドカードがない場合
- エベラール正規取扱を認められていない第三者により時計やベルトの修理が行われた場合、あるいは時計本来の構造が改造されている場合
- ユーザーマニュアルに従わないことによって生じた損害
特に以下の注意事項をご参照ください。
- 時計を急激な温度変化(太陽に当てた後、冷水に浸す)や極端な温度下(60℃以上、0℃以下)にさらさないでください。
- 拡声器、携帯電話、コンピュータ、冷蔵庫、その他の家電製品から発生する強い磁派に時計をさらさないでください。
- 溶剤、洗剤、香水、化粧品などは、ストラップ、ケース、ガスケットを損傷する恐れがありますので、直接触れないようにしてください。
- 汗による腐食を防ぐため定期的に柔らかい布でケースとストラップを拭いてください。
- すべての防水時計は、ブラシ(歯ブラシのようなもの)、水、および石鹸で洗浄することができます。その後、柔らかい布でそれらを乾燥させてください。
- 防水に対する確認を怠ったことによるダメージ
- 必要に応じて発生する送料、また保険の費用