アフターサービス

エベラール・ジャパンでは、
全てのエベラール製品のアフターサービスを
行う体制を整えております。

アフターサービスについては、エベラールの時計をお買い上げいただいた販売店、あるいはお近くのエベラール・ジャパン正規販売店までお問い合わせください。
エベラール・ジャパン正規販売店の一覧はこちらのページからご覧いただけます。

エベラール正規販売店にてご購入いただいた時計には、2年間の国際保証が付いています。
この国際保証は、ご購入時にエベラール・ジャパン正規販売店より購入し、かつお渡しの「シールドカード」が有効化(アクティベーション)されている場合に有効となります。
エベラール・ジャパン正規販売店にてご購入いただき、かつ有効化されたシールドカードをお持ちの時計のアフターサービスにつきましては、特別価格でご案内しております。
シールドカードをお持ちでない場合、あるいはエベラール・ジャパン正規販売店以外でご購入の時計のアフターサービスにつきましては、エベラール・ジャパン アフターサービスセンター(03-3944-1333)までお問い合わせください。

国際保証について

エベラールの時計は普段から正しくお使いいただいた場合に限り、素材または製造上の欠陥に対し2年間の保証をご提供しています。